fc2ブログ

お父ちゃん日記

2024/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024/04
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

2011/01/29(土) 23:06
日記

今朝の道路は今期一番か?と思うぐらいにツルツル。

ちょっとアクセルを踏んだり、うっかりブレーキを踏もうものなら見事に滑る。

滑らないようにとドキドキしながら車を運転して、何とか無事に会社へ到着。

無事についてやれやれとパソコンの電源を入れると、朝礼開始。

その場で上司から驚きの発言。

どうやら、もう一人の上司が駐車場で滑って転んで救急車で運ばれたとの事。

大丈夫かな?と思いつつ仕事をして夕方になり、上司に転んだ人の様子を聞いてみると、病院から家に帰ってきたみたい。

しかも、会社に来ようとしたみたいだから、問題は無さそうだよ。

しかし、凍った道は恐いね。

気をつけて行かないとな…

コメント:4 トラックバック:0
スコップ壊れた! 献血してきた
   
コメント一覧
うなぎ犬
思わぬ大けがになることも・・・気をつけてください。(お互いでした。)

ぽちっと×3
URL 【 2011/01/30 18:56 】 編集
コウ
朝 冷え込んでる時は、ちょっと危ないですが、車の発進時にわざと滑らせて滑り具合をみたりしますねぇ。
滑り過ぎて自宅倉庫にぶつかり、バンパーをへこましたこともありますが(笑)
URL 【 2011/01/30 20:16 】 編集
アザラシパパ
うなぎ犬さん、こんばんは。
凍った道は慣れているとはいえ、油断すると危険ですからね。
お互いに気をつけましょうね。
URL 【 2011/01/30 23:08 】 編集
アザラシパパ
コウさん、こんばんは。
確かにだれもいない場所で様子を確認したりすることはありますけど、ずいぶんと派手に行きましたね。
あまり無茶はしない程度にやっていこうと思いますよ(笑)
URL 【 2011/01/30 23:11 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する