お父ちゃん日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/02/01(火) 23:12
日記

仕事が終わり家に帰ってお母ちゃんから、サカイの対応を聞いてみると…

ちゃんと約束通りにサカイの営業マンがやってきてタンスの壊れた箇所を確認してくれたとの事。

そして早速、明日家具屋さんを手配してくれて、その場で修理か引き取り修理か確認してくれる事に。

さらにかかった費用は全てサカイで持ってくれる事に決定!

最初に発見した時はカチン!ときちゃったけど、こんな対応してくれたら全てOKだよ。

後は現状では片付けが完了しないから、早く直ってくれればいいね。

サカイさん、ありがとう!

コメント:8 トラックバック:0
猫もビックリ! やられた!
   
コメント一覧
ほっぴまっぴぱぱ
実は私は結婚してから過去5回引っ越しをしています。そのうち2回は会社の関係の、運送会社みたいなところでとてもひどいことになりました。で、プライベートの関係で最初にサカイに頼んだんですが、結構感じがよかったのでその後の引っ越しもすべてサカイで頼みました。今回の問題もいい結果で終わればいいですね。
URL 【 2011/02/02 00:06 】 編集
良かった良かった修理大丈夫でしたね。
サカイならしっかりやってくれると思いました。

それはそうと自分は本日モニター修理に出しました。
まだ使い始めて2ヶ月弱なのに…。T.T
URL 【 2011/02/02 14:15 】 編集
うなぎ犬
こういう時の対応って大事ですよね。
ひと安心でしたね。

オールぽちっと
URL 【 2011/02/02 17:52 】 編集
かばのおとうさん
私もサカイに頼みましたよ。
とても丁寧だったし、元気がよくて好感もてました。
いい方向に話がまとまって良かったですね。パチバチパチ…。
URL 【 2011/02/02 22:33 】 編集
アザラシパパ
ほっぴまっぴぱぱさん、こんばんは。
今回はサカイの方で全て持ってくれる事になったので、良かったですよ。
後は修理がちゃんとできればいいのですが古いタンスなので、どうなることやら…
URL 【 2011/02/02 23:07 】 編集
アザラシパパ
成さん、こんばんは。
今回のサカイの対応は満足のいくものでしたよ。
後は無事に修理が終われば、というところですね。

しかし、2ヶ月でモニターが故障とは運が無かったですね。
速やかに修理完了して戻ってくるといいですね。
URL 【 2011/02/02 23:11 】 編集
アザラシパパ
うなぎ犬さん、こんばんは。
一時はどうなるかと思いましたが、今日家具屋さんが来て確認して貰いましたので、後は無事に部品が届くのを待つだけですよ。
URL 【 2011/02/02 23:14 】 編集
アザラシパパ
かばのおとうさん、こんばんは。
仕事は丁寧にしてくれましたし、今回の対応も満足の行くものでしたので、もし次に機会があればまた頼もうかと思いますよ。
後は無事に修理が出来ればいいのですが、古いタンスなので同じ部品があるかどうか…
ちょっと不安ですよ。
URL 【 2011/02/02 23:17 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



