お父ちゃん日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/03/20(日) 23:24
子育て

赤ちゃんが産まれてからお風呂に入る順番はお父ちゃんが先に入って赤ちゃんを洗って、次は息子と娘を入れて、最後にお母ちゃんが一人で入る。

今日のお風呂もいつも通り赤ちゃんと一緒に入っていると息子が乱入。

赤ちゃんをお母ちゃんに引き渡してから、息子の体を洗っていると今度は娘が乱入。

娘が体を洗っている間に、息子と一緒にお風呂に入って暖まる。

『い~ち、に~、さ~ん、よ~ん、ご~、ろ~く、し~ち、は~ち、きゅ~う、じゅ~う、おまけのおまけのきしゃぽっぽ、ぽ~っとなったらあがりましょ』と一緒に歌ってからまずはお父ちゃんが体を拭いて、息子を『いいよ~』と呼ぶべく風呂場のドアを開けたら何か臭う。

眼鏡をしていなかったので、良く見えないんだけど浴槽の中になにやらあまり見たくない物体が…




お風呂の中にプカプカと大きなウ○チが浮かんでいたよ。

まったく、トイレでウンチするって約束していたのにダメだったか。

とりあえず手桶でウ○チをすくってお母ちゃんに報告後トイレへ流す。

そして、ウ○チが浮かんだので、今日はシャワーに変更。

娘とお母ちゃんは残念ながらシャワーのみ。

お母ちゃんたら出産後、初めて浴槽に浸かる予定だったからとても残念がっていたよ。

しかし、どうしたらちゃんとトイレでウ○チしてくれるんだろうか?

このままじゃ、赤ちゃんに追い越されちゃうかもね(笑)

コメント:0 トラックバック:0
娘と一緒に買出し レッツクッキング
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。