お父ちゃん日記

2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/03/27(日) 23:16
日記

今日も娘と一緒に自転車でお買い物へお出かけ。

先日、娘と一緒に買物に行ったときは着くまでに時間がかかったので、今日は10分ほど早く出発。

前回同様に車通りが少ない道を選んで行ったんだけど、相変わらず危なっかしい走り。

もう少し練習が必要みたいだね。

でも、前回よりはちょっと早く着いたのでまだ行列は出来ていなかったので、スーパーの隣りの薬局をみていると開店10分前になったのでスーパーへ行ってみると行列が出来てるし!

ちょっと長居しすぎちゃったかな?

並んでいるとドンドン行列は長くなっていったけど、みんな頑張ってるね。

予定通り9時半に店が空いたので、娘を牛乳売り場に走らせて自分は野菜売り場へ。

今日は久しぶりにもやしを買うことが出来たよ。

後は娘が持って来た牛乳と卵他を買って終了。

だんだんと売っている物が増えてきてはいるけど、納豆や牛乳は相変わらず競争が激しいね。

でも、娘も一緒に行けるから帰るものが増えて助かるよ。


そして、今夜千葉県に住んでいる義父が車でやってきたよ。

沿岸部に親戚が住んでいるから高速が開通したのをきっかけに来たんだけど、子供達は大喜びで娘は自分の部屋の片付けを率先してやっていたよ(笑)

明日からはジジがいるから、子供達もさらに騒がしくなりそうだよ…

コメント:2 トラックバック:0
一ヶ月検診 ライダー変身!
   
コメント一覧
うなぎ犬
もやし買えましたか。地震前は飽きるほど食べていたのに、最近は買えないです。

オールぽちっと
URL 【 2011/03/28 14:36 】 編集
アザラシパパ
うなぎ犬さん、こんばんは。
震災後、初めて見ましたよ。
あっという間に売り切れてましたね。
URL 【 2011/03/28 22:50 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



