お父ちゃん日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/04/14(木) 23:25
日記

今日は朝から会議。

本当は夕方、音楽教室が終わった娘を迎えに行く予定だったんだけど、まったく終わる気配が無い。

早く終わってくれないかな?と思いつつ会議をしていると、娘から電話が…

今朝、音楽教室が終わったら電話をするように言っていたので、約束通りかけてきたんだけど帰れそうにもない。

お母ちゃんは迎えに行けないし、6時ちょっと前だったけどまだ明るかったので歩いて帰るように指示。

その後、30分ほどたってから会議はなんとか終了。

さすがに外がだいぶ暗くなっていて心配だったので、娘の携帯に電話。

でも、しばらく鳴らしてもまったく出る気配は無い。

ちょっと不安になりながらお母ちゃんに電話してみると、「もう帰ってるよ」だって…

どうやら音を切っていたみたいで気づかなかった様子。


家に帰ってから娘に『大丈夫だった?』と聞くと「疲れた!」だって。

まあ、たまにはたくさん歩くのもいいもんだ。

しかも、帰りはいつもと違う道を近道したみたいだから、早く着いたそうだから良かったかもね。

しかし、一日中会議は疲れるね。

もう勘弁して欲しいものだよ。

コメント:2 トラックバック:0
端っこ美味しかった 誕生日
   
コメント一覧
かばのおとうさん
何で会議ってあんなにつまらないんですかねぇ。
時間の割に何も成果がないときなんて、ガックリきますよ。時間を返せぇって(笑)
これもサラリーマンの宿命なんでしょうけれど…(苦笑)
URL 【 2011/04/15 23:01 】 編集
アザラシパパ
かばのおとうさん、こんばんは。
はっきり言って会議は苦痛ですよ。
もっと手短にやってくれればいいんですけど、会議大好きな人がいるから困りものですよ。
サラリーマンは耐えるしかありませんね(笑)
URL 【 2011/04/16 00:01 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



