fc2ブログ

お父ちゃん日記

2024/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024/04
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

2009/03/21(土) 23:16
子育て
今日は上の娘の卒園式でした。

時間より少し早く着いたんだけど、撮影のベストポジションは既にいっぱい!

お母さんはさっさと座って、他のお母さん達と談笑を始めたので、お父ちゃんは淋しく一番後ろの列から一人で撮影準備。

この日の為に新調した三脚を拡げてビデオカメラをセットして、始まるのを待ってたら、緊張の為か家を出る前にトイレに行ってきたのにまた行きたくなって来たので、始まる前にトイレに行って準備完了。

ついでにカメラを1台お母さんに渡したけど、ちゃんと撮ってくれるかな?

式が始まって、娘がうまく出来るか心配だったけど、証書授与の所で泣いているのをみてこっちがウルウル(´Д`)
思わず撮影そっちのけで、もらい泣きしそうに…

卒園式

今までの色々な事を思い出しながら、撮影してたけど、本当に卒園まであっという間だったな~

楽しいこと辛いこと悲しいこと色々あったけど、今度は小学校の入学式だね。
コメント:0 トラックバック:0
一人 昼御飯
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する