お父ちゃん日記

2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/04/28(木) 23:05
日記

家に帰ってきて玄関を開けると、玄関に発泡酒が1ケース置いてある!

しかも、何故かその上には洗濯用洗剤が…

お母ちゃんが気を利かせて発泡酒を買ってきてくれる訳はないし誰かが持って来たのかな?と思いつつ部屋の中へ入ると、ここにも積み上げられた洗剤が!

その上に置いてあったタオルを見て理由が判明。

ジャイアンツのマークのタオルがあるという事は読売新聞か!!

お母ちゃんに事情を聞いてみると、今日新居に引っ越してきてから初めて新聞の勧誘が来たみたい。

まあ、新聞は取りたかったので早く来ないかな?と思っていたところにやっと来たので、お母ちゃんが頑張ったみたい。

でも、お母ちゃんは発泡酒より洗剤を要求したみたいなんだけど、ちゃんと置いて行ってくれた新聞屋さんグッジョブ!!

どうせなら、発泡酒じゃなくてビールを要求して欲しかったけど、これでしばらくはアルコールに不自由しなくて済みそうだ(笑)

コメント:4 トラックバック:0
桜並木キレイだね おねしょしなかった~!
   
コメント一覧
とみー
お母ちゃん、good jobe-287
そんなにもらえちゃうのですね~
羨まし~
URL 【 2011/04/29 07:06 】 編集
昔はビール券と洗剤数箱でしたよね~。
今は1ケースくれるんですね。
発泡酒でも全然良いですよ。
家の某新聞はそんなにくれなかったかも…。
羨ましいです。^^;
URL 【 2011/04/29 08:07 】 編集
アザラシパパ
とみーさん、こんばんは。
お母ちゃんが頑張ってくれたみたいです。
これで、しばらくは楽しめそうですよ。
URL 【 2011/04/29 23:42 】 編集
アザラシパパ
成さん、こんばんは。
どうやらビール券の代わりに現物になったみたいですよ。
お母ちゃんの希望通り洗剤に変わらなくて良かったですよ(笑)
URL 【 2011/04/30 00:03 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



