お父ちゃん日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/05/07(土) 23:32
日記

今日は先週の土曜日から家に遊びに来ていた義父母と義姉の帰宅の日。

残念ながらお父ちゃんは仕事なので一足先にお別れの挨拶をして仕事場へ。


仕事が終わって家に帰ってみると、家の中が広く感じる…

やはり三人いなくなると寂しいね。

でも、一番うるさい息子はもちろん残っているので賑やかだけどね…

お母ちゃんにみんなが帰った時の状況を聞いてみたけど、息子は特に問題なくバイバイ出来たんだけど娘はさよならをした後に自分の部屋で一人で大泣きしていたみたい。

娘が泣くのは毎度の事だけどしょうがないね。

お父ちゃんが帰って時は普段通りだったから、泣いてすっきり出来たかな?

でも、今日は問題なかったけど、息子の方が明日は心配だな…

コメント:4 トラックバック:0
母の日だったけど… 初焼肉!
   
コメント一覧
うなぎ犬
ホッとしたり、寂しかったり、複雑な心境なんでしょうね。

応援です3
URL 【 2011/05/08 04:00 】 編集
マサキン
お嬢さん、ちょっとお別れが寂しかったのでしょうか?
そういえば家の娘も幼稚園から小学校低学年の頃は、帰省して実家の母の元から東京に戻る時は、新幹線でシクシクと泣いておりました。
カワイイものですね(笑)
URL 【 2011/05/08 06:21 】 編集
アザラシパパ
うなぎ犬さん、こんばんは。
子供達は楽しかった反面、帰ったら寂しかったみたいですよ。
まあ、翌日にはケロッとしてましたけどね。
URL 【 2011/05/08 23:38 】 編集
アザラシパパ
マサキンさん、こんばんは。
毎度の事ですが、お別れするのが悲しくてしかたがなかったみたいです。
マサキンさんのお嬢さんも同じ様な状況で泣いているんですね。
泣いてる所を見ると、カワイイものですよね。
URL 【 2011/05/08 23:43 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



