お父ちゃん日記

2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/05/18(水) 23:05
子育て

仕事をしているとお母ちゃんからメール。

写真が添付されていたんだけど、息子がショベルカーのおもちゃに乗っている写真。

それ!
それ! posted by (C)ヨシ

どうやら家からちょっと離れた公園に遊びに行ったみたい。

お弁当も持って行ったみたいだし、楽しそうだね。



家に帰ると息子が「ショベルカーのってきたよ。でも、すなすくえなかった」と教えてくれた。

お母ちゃんが撮って来た写真を見たんだけど、息子は一人でとても楽しんできたみたい。

大きなすべり台をすべったり、

滑ろうかな?
滑ろうかな? posted by (C)ヨシ

ビビリのくせに高いスベリ台に平気で登って行ったみたい。

見て見て~
見て見て~ posted by (C)ヨシ

でも、やっぱり一番楽しかったのはショベルカーのおもちゃだったみたいだけどね。

楽しいよ~
楽しいよ~ posted by (C)ヨシ

一緒に行った赤ちゃんはベビーカーに乗せられながらも、文句も言わずにお兄ちゃんに付き合ったみたいで偉かったね(笑)

話しを聞いた娘が行きたがっていたから、今度連れて行ってあげようかな?

コメント:6 トラックバック:0
ビックリした~! 予防接種の結果は…
   
コメント一覧
マサキン
やはりボクちゃんのど真ん中ストライクゾーンは重機建機なのですね~
男の子にはマシンが一番!なのかもしれません(笑)
楽しければ苦手な高い所にも昇ってしまうのが子供らしくて微笑ましいですよ~~
URL 【 2011/05/19 07:58 】 編集
うなぎ犬
外遊びには、絶好の天気でしたね。

ぽちっと3
URL 【 2011/05/19 11:34 】 編集
ショベルカーの遊具良いかも。
家の子も結構嵌りそうです。
いや自分の方が嵌っちゃうかも。^^;
色々な遊具があるものですね~。
URL 【 2011/05/19 15:29 】 編集
アザラシパパ
マサキンさん、こんばんは。
やはり男の子は乗り物が大好きなようで…
遊んでいる時は恐いのを忘れてしまうのは、子供はみんな一緒ですからね。
URL 【 2011/05/19 23:48 】 編集
アザラシパパ
うなぎ犬さん、こんばんは。
とてもいい天気で楽しんできたみたいですよ。
URL 【 2011/05/20 00:01 】 編集
アザラシパパ
成さん、こんばんは。
このショベルカーの遊具は他では見たことないですけど、なかなか楽しいですよ。
世の中にはいろいろな遊具がありますから、もっと楽しいのもあるかもしれませんね。
URL 【 2011/05/20 23:52 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



