お父ちゃん日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/05/30(月) 22:58
日記

今日は天気の悪い一日だったけど、仕事が終わって家に帰ってみると部屋の片隅に見慣れない物が。

先日、電気屋に扇風機を買いに行った時に衝動買いしたエアコンが設置されていたよ。

エアコン登場
エアコン登場 posted by (C)ヨシ

購入したときは工事は6月になると言われていたんだけど、結構早く設置に来たな。

やっぱり今年は扇風機に人気が集中してエアコンの人気は低いのかな?


息子は新しいリモコンが珍しいのか勝手にリモコンをいじってエアコンのスイッチを入れようとするので、『まだ点けないでね!』と注意するんだけど何度も点けてはお父ちゃんに消されていたよ(笑)

でも、せっかくエアコンの設置が済んだけど寒い日が続きそうだな…

果たしてエアコンの出番はいつになることやら???

コメント:4 トラックバック:0
ぬりえ上手かな? 風邪ひいちゃったかな?
   
コメント一覧
マサキン
エアコンの最大の活躍の時期、それは湿気駆除ですから、梅雨入りして、夏直前にはその勇姿が拝めそうですね。
なんといってもニューマシンとなれば、ボクちゃんの興味も津々でしょう(笑)
その活躍ぶりに期待ですな(笑)
URL 【 2011/05/31 08:28 】 編集
うなぎ犬
今週は寒いですね~。本格稼働は梅雨明けですかね。

ぽちっと3
URL 【 2011/05/31 17:25 】 編集
アザラシパパ
マサキンさん、こんばんは。
とりあえず、暖房を使いたいような気温ですけど、まずは梅雨時まで我慢することにしますよ。
それまでは息子に壊されないようにしないと(笑)
URL 【 2011/05/31 23:13 】 編集
アザラシパパ
うなぎ犬さん、こんばんは。
確かに今週は出番は無さそうですね。
出番が来るまでに使い方を学んでおかなければ…
URL 【 2011/05/31 23:19 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



