お父ちゃん日記

2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/06/18(土) 22:37
子育て

晩ご飯中に娘が「明日は何の日だ?」と聞いてきた。

なんとなく察しはついたので『知らないよ』と答えておいたんだけど…

「お父さんにいいのあるよ」とか「私の部屋のクローゼットにいいのあるけど見る?」だって(笑)

まあ、本番は明日なので気づかないふりしてご飯を食べていたんだけど、しょうがない娘だね。

しかし、娘の秘密の暴露はまだまだ続く…

「お母さんのプレゼントは大きいけど、私と弟のは小さいんだよ。」って言うんだけど、何を買ってきたのかな?

更には「今持って来てもいい?」と言ってきたので、『もういいからご飯食べちゃいなさい!』と言っといたんだけど、プレゼント買ってきたのがよっぽど嬉しかったんだろうね。

明日は何を貰えるのかな?

でも、娘に内緒にさせるのは無理そうだから、気をつかないとな(笑)

コメント:6 トラックバック:0
父の日 マブリットキバ再び
   
コメント一覧
ほっぴまっぴぱぱ
アザラシパパさん。こんばんは。
子供が小さい頃は、こういうこと多いですね。プレゼント早く渡したくてしょうがないんですよね。
うちの娘たちは大きくなってこういうこともありませんので、ちょっと懐かしい思いがしました。
URL 【 2011/06/19 01:36 】 編集
かばのおとうさん
子どもは隠し事できないですよね。
家の子どもも、内緒だよってことほどみんなに話しちゃう(笑)
今日は、いい「父の日」になりそうですね。
URL 【 2011/06/19 06:48 】 編集
うなぎ犬
娘ちゃん、もう見せたくて、渡したくて、ウズウズしてるんでしょうね。

ぽちっと3
URL 【 2011/06/19 18:59 】 編集
アザラシパパ
ほっぴまっぴぱぱさん、こんばんは。
やはり大きくなると少なくなるんでしょうね。
でも、もっと大きくなると逆にプレゼントの機会が増えそうですけどね。
URL 【 2011/06/19 23:37 】 編集
アザラシパパ
かばのおとうさん、こんばんは。
楽しみすぎて秘密にしておくことが出来なかったみたいですよ(笑)
素敵なプレゼントも貰えていい父の日になりましたよ。
URL 【 2011/06/19 23:40 】 編集
アザラシパパ
うなぎ犬さん、こんばんは。
早く見て欲しくてたまらない様子が見え見えでしたよ(笑)
URL 【 2011/06/19 23:43 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



