お父ちゃん日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/06/21(火) 22:58
子育て

今日は赤ちゃんの4ヶ月検診。

なので、息子は久しぶりに保育園の一時保育へ。

お母ちゃんにお弁当を作ってもらって行ってきたみたいなんだけど…

そこは仲のいい子達が通っている保育園。

久しぶりでもすぐに馴染んで仲良しのお友達と一緒に戦いごっこをしてきたみたい。

しかも、息子は悪い仮面ライダーでお友達は仮面ライダーで戦って楽しかったって。

そして、大好きな女の子がいた話しも照れながらしてくれたよ(笑)

お母ちゃんの産休&育休が始まって約半年。

ブランクは合ったけど、元通りにみんなと一緒に過ごせて良かったね。

でも、先生の言う事を聞かずに走り回っていたみたいだけど、楽しすぎたからかな?

初めての坊主頭も好評だったみたいだし、次はいつ行けるかな?

コメント:2 トラックバック:0
高速道路無料化 壊しすぎ…
   
コメント一覧
うなぎ犬
「毎日保育園行きたい!!」ってなりまんせんかね。

ぽちっと3
URL 【 2011/06/22 17:01 】 編集
アザラシパパ
うなぎ犬さん、こんばんは。
むしろ毎日でも保育園へ行ってくれた方が楽かもしれません(笑)
URL 【 2011/06/22 23:45 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



