お父ちゃん日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/05/24(日) 23:17
子育て

今日は昨日の運動会の疲れも無い様で、娘が朝から自転車乗って公園行こうとお誘い。

しょうがないので、洗い物を済ました後に公園へ自転車で行きました。

ちょっと前まではほとんど乗れなかったのに、今じゃ一人でスイスイと行っちゃうからな…

お父ちゃんは歩きだったから、置いて行かれちゃった。

いつも行く公園は飽きちゃったのか、すぐに違う公園に行きたいって言うから、そのまま移動開始したんだけど、右へ左へフラフラして危なくて周りの車に迷惑だったな…

こっちの公園にもさっさと一人で行っちゃって、お父ちゃんは後からテクテク歩いて行ったけど、お父ちゃんがついた途端にもう行こうだってさ。229

娘はもっと、自転車に乗りたいようだったので、もっと足を延ばしてダイソーまで自転車でお買い物に行ってきました。

しかし、だいぶ乗れるようになってきたけど、やっぱりまだまだ危なっかしいね。

もう少ししたら、お父ちゃんも一緒に自転車に乗ってお出かけできるかな?

ちょっと、自転車も小さくなってきたみたいだから、そろそろ新しいのも考えなくちゃ。

コメント:0 トラックバック:0
子供と一緒に 運動会
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



