お父ちゃん日記

2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/06/25(土) 15:15
日記
今日の夜は送別会が有って温泉に一泊するので、お母ちゃんの機嫌取りに午前中は子供達を連れてプールへ。
娘はまだ今年初のプールだし、息子にとってはビニールプール以外のプールは初めて。
張り切って行ったら、まだオープン前だったし…
15分ほど待ってオープンしたので、中に入って早速着替えてプールへ。
娘はもう泳げるのでいいんだけど、息子はまだ泳げないので浮き輪を着けてプールへ投入!
初めてのプールに大興奮の息子はとてもうるさい。
まあ、びびってる訳じゃないからいいけどね。
そんな息子は深いプールと浅いプールを行ったり来たりしながら、時には深いプールに浮き輪無しで沈んだりしてたけど、とても楽しそうだったよ。
結局、1時間半ほど遊んでプールは終了!

二人とも楽しんでくれたのはいいんだけど、家に帰ってみるとお母ちゃんはまだまだイライラ気味(>_<)
お母ちゃんのご機嫌取りは難しいね…
コメント:4 トラックバック:0
温泉で送別会 お誕生会
   
コメント一覧
アザラシパパさん。こんばんは。
今頃は一杯飲んで温泉でしょうか?
うらやましいです。
これだけ暑いとプールいいですね。
うちも娘たちをプールに連れって行ったら、何時間付き合わされるか考えただけでも疲れちゃいそうです。
URL 【 2011/06/25 23:40 】 編集
うなぎ犬
しっかりお土産買ってこないと大変そうですね~。

ぽちっと3
URL 【 2011/06/26 17:05 】 編集
アザラシパパ
ほっぴまっぴぱぱさん、こんばんは。
泊まりだったので、かなり飲み過ぎてしまいました。
たまにはこういうのもいいですね。
プールも楽しですよ。
でも、子供は疲れ知らずですから疲れちゃいますよね。
URL 【 2011/06/26 23:13 】 編集
アザラシパパ
うなぎ犬さん、こんばんは。
ちゃんとお土産も買ってご機嫌取りは完璧ですよ!
URL 【 2011/06/26 23:22 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



