お父ちゃん日記

2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/06/30(木) 23:01
日記

家に帰ってくるとなにやら荷物が届いている…

お母ちゃんの「またなんか余計な物注文して!」という無言の圧力を受けながら開けてみると、中から出てきたのはお米。

お米セット当たった~
お米セット当たった~ posted by (C)ヨシ

どうやら、前に応募していた「GOPAN愛用者登録キャンペーン」に見事当選したみたい。

しかも、米だけじゃなく小麦グルテンも入っているのを見てお母ちゃんも機嫌を直していたよ(笑)

いつもは実家で作っている米しか使っていないけど、これでとりあえず6種類の味が楽しめそうだ。

まあ、その内の一種類はいつも食べてるものと一緒だったけどね(笑)

個人的には雑穀食パンが楽しみだな。

コメント:8 トラックバック:0
今日も送別会 閉めだされた…
   
コメント一覧
アザラシパパさん。こんばんは。
ゴパンですらうらやましいのに
お米まであたってしまうなんて
なんという強運ですか。
また、おいしいレポートお待ちしています。
URL 【 2011/07/01 00:33 】 編集
コウ
プレゼント当選、凄いですね~!!
うちは懸賞で当てた事ないので、ちょっと羨ましいです。
ミニチュアサイズの米袋、可愛いですね~
URL 【 2011/07/01 05:44 】 編集
マサキン
おめでとうございます!
これで色々なパンの完成が待ち遠しいですよね(笑)
それにしてもゴパンなかなか優秀ですね~
ボクも欲しくなってきちゃいました。
URL 【 2011/07/01 08:02 】 編集
うなぎ犬
おめでとうございます!!こういうのに当たったことことないので、すごいっすね~。

ぽちっと3
URL 【 2011/07/01 17:09 】 編集
アザラシパパ
ほっぴまっぴぱぱさん、こんばんは。
おそらく普及率がそれほど高くないので、当選率が高いんでしょうね。
まあ、せっかく当たったので味の違いを楽しみたいと思います。
URL 【 2011/07/02 23:47 】 編集
アザラシパパ
コウさん、こんばんは。
作りは本物の米袋を小さくした感じで可愛かったですよ。
もっと、いい物も当ててみたいものです。
URL 【 2011/07/02 23:56 】 編集
アザラシパパ
マサキンさん、こんばんは。
いろいろな味のパン楽しみですよ。
ゴパンはおすすめですよ。
家は米の消費量が増えましたね。
URL 【 2011/07/03 00:14 】 編集
アザラシパパ
うなぎ犬さん、こんばんは。
私もこういうのはほとんど当たった事がありませんが、きっと今回のは応募者が少なかったのでしょうね。
とりあえずはしばらく楽しみたいと思います。
URL 【 2011/07/03 00:26 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



