お父ちゃん日記

2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/07/23(土) 23:50
子育て

今日は本当は仕事の日だったんだけど、有休を使ってお休み。

のんびりしようとしたら娘を予防接種に連れて行ってとお母ちゃんに頼まれる。

しかたないので朝一で病院へ行こうと思ったら、息子も「いっしょにいく!」と張り切って準備。

まあ、息子が注射して貰う訳じゃないからいいか…

三人で病院へ行って受付を済ませて待つ事少し。

すぐに娘が呼ばれたので『一人で大丈夫?』と聞くと「大丈夫」と言うので一人で注射へ。

娘は昔から注射は得意で泣いたりしないから楽だね。

息子だったら大泣きだから大変だけどね(笑)

すぐに戻ってきたけど、やっぱり平気そう。

終った後は真っ直ぐ帰ろうかと思ったんだけど、そういえばセブンイレブンでポケモンスタンプラリーをやっていたな…と思い出したので近くのセブンイレブンへ。

とりあえず一つスタンプを押す。

一個だけじゃ、アレだなと思いとりあえず4個集める為にセブンイレブン周り開始。

近くにあるセブンイレブンを後3軒回って景品のステッカーを無事にゲット。

ステッカーを持って家に帰ってみるとタイミングドンピシャでちょうどお母ちゃんが掃除を終った頃だったよ。

寄り道して怒られるかと思ったけど、逆に良かったね。

まあ、せっかく貰ってきたステッカーだったけど、あっという間に落書き帳に全部貼っていたよ(笑)

コメント:2 トラックバック:0
初めての… 丸出しで登場!
   
コメント一覧
うなぎ犬
新居の柱に貼られなくて良かったですね~。(笑)

ぽちっと3
URL 【 2011/07/24 17:07 】 編集
アザラシパパ
うなぎ犬さん、こんばんは。
シールを貼ることが許されているのは落書き帳だけですからね…
それ以外の場所に貼ったらお母ちゃんからきついお仕置きが待っていますから、子供達もちゃんと分かっているようです(笑)
URL 【 2011/07/24 22:58 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



