お父ちゃん日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/07/25(月) 23:22
子育て

以前、坊主にした息子

一月半ほど時間が経ったせいで、だいぶボサボサになって来たんだけどお母ちゃんは七五三に備えて伸ばそうかな?と迷っていたみたいだけど…

家に帰ってみると見事な坊主頭の息子が登場!

どうやら、また坊主にしてきたみたいだ(笑)


でも、前回の坊主とちょっと違う。

ただの坊主では無くEXILEのアツシみたいに坊主頭に線が入っている!

お母ちゃん曰く店員さんに「頭に線入れられますか?」と聞いたら「大丈夫ですよ」と言われて入れてくれたみたい。

線を入れている間、息子はちゃんと大人しくしていたらしい…

しかし、坊主頭だけでも悪ガキみたいなのに、線を入れたら余計に悪ガキ度が増しちゃったよ(笑)

かっこいい?
かっこいい? posted by (C)ヨシ

まあ、坊主頭をナデナデする感触は気持いいから次回も坊主頭にしてくれるといいんだけど、さすがに次回は無いかな?

コメント:4 トラックバック:0
通信簿登場 初めての…
   
コメント一覧
マサキン
家の娘の同級生も毎年夏には坊主(但し後ろ髪だけは長い(笑))で「×」が入っています。
自分的にはバツより丸がいいなぁって思うんですが、格好良さ度では○ではダメなのでしょうか(笑)
あっバツじゃなくて、エグザイルのX、エックスなのか!(笑)
URL 【 2011/07/26 08:42 】 編集
かばのおとうさん
おーっ、かっこいー。最近は線が入るんですねぇ。とてもいい感じですよ!!
そうそう、坊主頭を撫でると気持ちいいんですよね。あの感触はたまりません。私も散髪に行った後、自分の刈り上げ部分を触って楽しんでいます(笑)
URL 【 2011/07/26 23:02 】 編集
アザラシパパ
マサキンさん、こんばんは。
丸はきっと難しいでしょうね(笑)
まあ、本人も気に入っていますし、今日保育園へ行ったら好評だったみたいです。
でも、小学生で線を入れるのは勇気がありますね(笑)
本人は気に入っているのでしょうか?
URL 【 2011/07/26 23:53 】 編集
アザラシパパ
かばのおとうさん、こんばんは。
坊主頭の感触は気持ちいいですよね!
ついついナデナデしちゃいますよね。
URL 【 2011/07/27 00:04 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



