お父ちゃん日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/08/01(月) 22:59
日記

今日からお母ちゃんが子供達を連れて千葉県にある自分の実家へ帰省。

なので、朝会社へ行く時にやる子供達とのタッチをいつもより多めに実行。

娘と息子でそれぞれ10回くらいずつしたかな?


そして、仕事が終わって家に帰ってみると…

誰も出迎えてくれない。

いつもだったら子供達が玄関まで来てくれるからちょっと淋しいね。

でも、自由な時間はたくさんあるので晩ご飯は自炊してのんびりインターネット。

その点では自由でいいけどね…

ただ、洗い物や洗濯も全てしなくてはいけないのがちょっとね(笑)


とりあえず2週間弱の一人暮らしだけど、楽しむことにするか!

コメント:6 トラックバック:0
自由を満喫していたら… ピアノの試験
   
コメント一覧
かばのおとうさん
自由だけど、実は少し寂しい二週間ですね。そりゃ、タッチの回数も増えるってモノですよ。
いろいろと慣れない家事もこなさないといけませんけど、頑張ってくださいね。
そして、早く過ぎてほしいような、ノンビリしたいような複雑な二週間を楽しんでください~(笑)
URL 【 2011/08/01 23:04 】 編集
アザラシパパ
かばのおとうさん、こんばんは。
自由はありますがいつもの騒々しさが無くて淋しいですね。
お母ちゃんが帰ってきた時に怒られないように、あまり散らからないように頑張りたいと思います!
URL 【 2011/08/01 23:17 】 編集
マサキン
お留守番始まりましたね!
お一人は淋しい・・・かなり淋しいとは思いますが、皆さんがお帰りになる迄、パパさんも体調に気を付けてお過ごしくださいね~

きっと自分なら自堕落に散らかし放題になる事間違い無しですわ(笑)
URL 【 2011/08/02 08:19 】 編集
うなぎ犬
独身生活・・・楽しんでください!

ぽちっと3
URL 【 2011/08/02 19:00 】 編集
アザラシパパ
マサキンさん、こんばんは。
久しぶりの一人暮らしは少しずつ楽しんでいますよ。
あまり自堕落にし過ぎて散らかし過ぎると後が大変なので気を付けますよ!
URL 【 2011/08/02 23:33 】 編集
アザラシパパ
うなぎ犬さん、こんばんは。
2週間弱の独身生活楽しんでいきますよ!
URL 【 2011/08/02 23:35 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



