お父ちゃん日記

2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/08/20(土) 23:27
日記

今日は土曜日なのに仕事…

土曜日は電話もかかって来ることもないからとても暇だったので定時で帰宅。

急いで家に帰ってみるとテレビは点いてるけどやけに静か…

部屋の中に入るとみんなでお昼寝中だったよ。

まあ、息子と次女はしょうがないけど、お母ちゃんは次女を寝かしけてたら一緒に寝ちゃったみたいだ(笑)

まったくお父ちゃんが仕事を頑張って来たのにのんきなもんだ。

さらに寝る予定じゃなかったので晩ご飯の準備ももちろん出来てない。


しょうがないので、今日の晩ご飯は外食に決定!

外食になって逆に子供達は大喜び。

長女はココスに行きたがっていたけど、向かった先はかっぱ寿司。

早めに行ったのが良かったのかあまり待つ事もなく席へ。


久しぶりのかっぱ寿司に子供達も張り切っちゃっていつもよりたくさん食べて、デザートまで食べていたよ。

うっかり昼寝しちゃったのは残念だったけど、たまにはいいもんだ(笑)

コメント:4 トラックバック:0
ちょっと遅いけど誕生日おめでとう 変態!登場!!
   
コメント一覧
Onchi
わちゃ~!
Onchiも何度かやってしまったシチュエーションでゴザイマスーi-201(←旦那帰宅時娘と爆睡!)
でも、外食楽しそうで良かったです~♪
アザラシパパさん激怒してたらコメント書きずらいですもん~i-237
(能天気主婦でスミマセンi-229
URL 【 2011/08/21 08:33 】 編集
かばのおとうさん
土曜日のお仕事お疲れ様でした。
かっぱ寿司、ウチの子どもも新幹線が運んでくるのが大好きです。いろんなもの注文しまくってますよ。
しかし、お寿司も安くなったものですねぇ…。
URL 【 2011/08/21 12:10 】 編集
アザラシパパ
Onchiさん、こんばんは。
まあ、よくある事なので(笑)
それにたまには外食でもした方がお母ちゃんの息抜きにもなりますしOKですよ。
URL 【 2011/08/21 23:47 】 編集
アザラシパパ
かばのおとうさん、こんばんは。
かっぱ寿司は安くて家計に優しいのでいいですよね。
最近は息子もタッチパネルを勝手に押そうとするので、気をつけていないと大変な事になりそうで警戒中です(笑)
URL 【 2011/08/21 23:51 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



