お父ちゃん日記

2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/08/26(金) 23:49
子育て

今日も残業で遅い帰り。

家に帰ってみると昨日と同様にお母ちゃんと二女が風呂から上がっていて、長女と息子が入浴中。

風呂場からは昨日と同様に騒がしい様子が伝わってくるんだけど、今日は帰ってきた事に気づかれてしまって、息子が「お父さ~ん、おいでよ~」と呼んでくる。

しょうがないので、また乱入していったんだけど、相変わらず騒がしい。

あまりに暴れすぎるので浴槽のお湯が白く濁ってるし…

まったく!ちゃんと体洗ってから入ってるのかな?


その後、長女が先にお風呂からあがって、お父ちゃんと息子が一緒にお風呂。

ゆっくり10まで数を数えてからあがって息子の体を拭いていたんだけど…

なんか息子の体がベタベタする。

やっぱりちゃんと洗えてないんだな。

これじゃ長女の方も怪しいね。


子供達だけで入るのは楽しいんだろうけど、これじゃちょっと考えちゃうね。

コメント:0 トラックバック:0
動物園の予定が… お風呂うるさい!
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



