お父ちゃん日記

2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/05/31(日) 23:14
子育て

 天気予報では雨だったけど、起きたら天気が良いので朝ご飯を食べた後、子供たちを連れてお散歩へ。

お父ちゃんは息子とベビーカーでてくてく歩きだけど、娘はスイスイと自転車でさっさと行っちゃうし。

 

公園についてからは、まずは滑り台で遊んだけど、上から滑るんだよって教えたけど、息子は逆から上ろうとして、滑って上がれないし…

滑り台 

もう、今週末で1歳になるんだけど、歩くのも達者になってきたので、ほっておくとどこまでも歩いていくから、目が離せないよ。

息子 

その後はブランコにも一緒に乗ってみたけど、息子は楽しすぎて口元が緩んだのか、よだれが半端無い量で垂れてきて、抱っこしてたからお父ちゃんの手がベタベタだよ230

 

娘とは娘が自転車でお父ちゃんは走りで公園の端から端まで競争したけど、娘は勢いがつきすぎて止まれず、植木に突っ込んじゃった201

しかも、その原因をお父ちゃんが押したからだ!!って意味不明の言いがかりをつけてくるし。

 

ま、その後も1時間くらい散歩して、楽しかったけど、お父ちゃんは膝にきたよ。

もっと、痩せないとな…

コメント:1 トラックバック:0
息子のお気に入り 発表会
   
コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/06/01 17:19 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



