お父ちゃん日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/09/09(金) 23:19
子育て

お風呂上りに息子が「いいの観たい!」と言うので、RockTubeを使って仮面ライダーでも観せようかな?と思ったら「違うの!」だって。

『何を観るの?』と聞くと「鬼観たい!」との事。

『じゃあ、鬼でいいのね?』と言うと、「鬼剣舞がいい」と言うので鬼剣舞で検索。

するとたくさん出てきたので、観始めたんだけど…



「鬼がうちわ持って踊ってるよ」、「剣持って誰と戦ってるの?」と夢中になって観ていたよ。


そして、観終わった後も「かっこ良かったね」と言っていたんだけど、「じゃあ、後一つ観たら寝ようか?次は仮面ライダーにする?」と聞くと、「鬼剣舞観る!」だって。

しょうがないので、もう一つ鬼剣舞を観たんだけど、こちらも夢中で観ていたよ。



たぶん、この間のヤクルトフェスティバルで踊っているのを見て気に入ったみたいだけど、なかなか渋い趣味だね。

果たしていつまで続くことやら…

コメント:2 トラックバック:0
毛だらけ! 落下物発見!
   
コメント一覧
かばのおとうさん
ウウッ、渋すぎる…。
私、プログで紹介されていたビデオ、1分くらいが限界でした…(スミマセン)
URL 【 2011/09/10 12:04 】 編集
アザラシパパ
かばのおとうさん、こんばんは。
きっと鬼繋がりで興味を持ったんでしょうけど、息子の趣味の渋さには驚きです。
私もかばのおとうさんと同じで1分くらいが限界でしたよ(笑)
URL 【 2011/09/10 23:35 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



