お父ちゃん日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07
楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/10/24(月) 23:55
子育て

少し残業して帰ろうとしたら呼び止められて予定より帰りが遅くなってしまい、家に帰ると玄関で長女がお出迎え。

家の中へ入って見ると食卓には誰もいなくて何をしているかと思い二階ヘ上がってみると、お母ちゃんは洗濯物の片付け中。

その傍らで息子は読書していて、次女はおもちゃで遊んでいる最中。

まだお父ちゃんが帰って来ていることに気づいていない息子の背後にそ~っと近づいて…


いきなり『それ~』と持ち上げてやると何が起こったか一瞬わからないみたいで驚いていたよ(笑)

でも、すぐに気づいて「登りた~い!」と要求。


最近の息子のブームの一つに両手を握った状態でお父ちゃんの体をよじ登り最終的に肩車するのがお気に入り。


しょうがないので、両手を握り体を登らせたんだけど…

なんか臭うし、服も湿っている…

『漏らしたか?』と思い慌てて降ろして確認すると見事に漏らしている。

息子は「もっと登りたい!」と言うんだけど、『オシッコ漏らしたでしょ?』と拒否すると「漏らしてない!」だって。

『でも、ズボン濡れてるよ』と言うと「ちょっと漏れちゃっただけ!」だって(笑)

やっぱり漏らしたんだね。

しかし、ちょっと漏れただけって…

よく気持ち悪くもなくズボンを履いていたもんだ。

きっとトイレへ行った時に間に合わなかったんだろうね。


まだまだ、トイレが完璧になるのは先みたいだね…

コメント:0 トラックバック:0
リサイタル 七五三の写真撮影
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。